【2016年12月の大邱⑨】最後は行きつけのBARで口直し。「CALIENTE」でヒューガルデン

⑧からの続きです。


某日式焼肉屋で油の塊を食べる羽目になり、早々に店を退散した後は・・・
行きつけのBARで口直し。
BAR「CALIENTE」
20161217







以前来た時と外観が変わっています。
これは9月に来た時の店頭の写真。
20161217






実は11月に来た時に建物全体がシートで覆われていて営業していなかったんですよ。
「あれ?閉店したのかな…」と残念に思っていたのですが、店内のメニューを見たところリニューアル中のようですね。
よかった(^^)
20161217






店内はこんな感じ。
20161217






もちろん飲むのは大好きなヒューガルデン。
日本の半値で飲めるのが嬉しいですね~♪
20161217






メキシコ料理のチミチャンガも注文。
20161217
ハラペーニョやサルサソース、クリームサワーチーズがたっぷり入ったブリトーがビールとの相性バッチリです。







ヒューガルデンロゼ。
20161217
久しぶりに飲みましたがやっぱり甘いですね・・・^^;



相変わらず雰囲気のいいBARです。
完全リニューアル後に再訪するのが楽しみです(*^_^*)






口直しをした後は深夜になっても人通りの絶えない賑やかな東城路を歩いてモーテルまで帰りました。
20161217



■大邱の情報はこちらからどうぞ______________________

大邱市公式HP⇒ 
大邱市観光案内⇒ 
大邱公式ブログ「ようこそ大邱へ!」⇒ 
「ようこそ大邱へ」Facebook⇒ 
_____________________________________




ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ


■CALIENTE

住所:大邱広域市中区三徳洞2街12-9 (대구광역시 중구 삼덕동 2가12-9)
道路:大邱広域市中区公平路8キル5 (대구광역시 중구 공평로8길5)
TEL:053-426-2268
(※2016年12月時点での情報です)
関連記事
2017-04-26 07:22 : 大邱の食・酒 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム