うーん、かなり微妙な・・・でもいーんです!!「餃子の王将水道橋店」のポテトサラダ

ちょっと前の話になりますが、餃子LOVERな大学の後輩たちと行ってまいりました。
「餃子の王将水道橋店」
1_201705010010537a7.jpg
こちらのお店、4人以上だと「餃子の食べ放題」ができるんです(*^_^*)






メニューを開いて餃子よりも先に目に入った(笑)のはポテトサラダ150円(税抜)!
2_20170501001054568.jpg






分かってはいたけど案の定「ザ・業務用」ww
二つも頼んじまいました。
3_2017050100105510b.jpg
かなりクリーミー!
マヨネーズを使ってる形跡はなし!(いわゆる半固形状ドレッシングというやつですね)
美味しいかと問われれば・・・


(^_^;)



でもいいんです!
ポテサラを置いている王将の餃子は特に美味いんです!!

(ワタクシの個人的かつ勝手な理論。根拠はないけど・・・)
4_20170501001057f02.jpg






というわけで餃子はよく焼きと両面焼きで。
5_20170501001058801.jpg

相変わらず美味い!!





気が付いたらJSM(ジャストサイズメニュー)を中心にこんなに頼んでました!
6_20170501001117ec2.jpg






白ワインもいっちゃうよ。
(この前にウーロンハイをガンガン)
7_20170501001119af5.jpg







禁断のホット紹興酒。
(このあたりはちょっと記憶が怪しいw)
8_20170501001120f79.jpg

コップのロゴが「AC/DC」みたいでいいね!




いやいや、楽しい飲み会でございました(^^)



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ





関連ランキング:餃子 | 水道橋駅九段下駅飯田橋駅

関連記事
2017-05-01 06:09 : 飯田橋・神楽坂・水道橋のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム