歌舞伎町「黒豚」でサムギョプサル⇒ポッサム⇒マクチャン焼きの豚づくし!!

今新大久保界隈で「美名家」以外でオススメは?と訊かれたら薦めるお店の一つがここ。
「黒豚」
1_20170503220923574.jpg

その名の通り、豚肉が美味しいお店なんですね~。






というわけでしょっぱなからマッコリで乾杯~!
3_201705032209268c5.jpg






パンチャンの数々。
目玉焼きが一人一皿出てくるのがなんだか嬉しい(*^_^*)
2_2017050322092494b.jpg






サムギョプサルどーん!
4_20170503220927c57.jpg






鉄板の真ん中が鍋になっててね、テンジャンチゲ(味噌チゲ)がグツグツ煮えてます。
もちろんサービス。
しかもこれ1回お代わりできるんです♪
(以前は何回でもお代わりできたんですけどね^^;)
5_201705032209296f8.jpg







肉が焼けたらどんどん食うべし!
6_20170503220946632.jpg






マッコリから今度は焼酎で乾杯~!!
7_201705032209476cf.jpg






今度はポッサム。
豚を仕上げにちょっと炙ってあるので香ばしいのですよ。
こういう風に出してくれるお店を私は他に知りません(^^)
8_20170503220949a36.jpg







生ビールもキンキンに冷えてます!
9_20170503220950fd5.jpg





最後は豚のマクチャン焼き。
10_2017050322095283b.jpg






豚の直腸ですね。
ホルモン好きにはもーたまらない食感!
ヤンニョムのピリ辛な味付けのおかげで酒の進むこと!!

11_201705032210031c7.jpg




大変美味しゅうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ




関連ランキング:韓国料理 | 東新宿駅西武新宿駅新大久保駅

関連記事
2017-05-06 06:05 : 東京23区の韓国料理 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム