成城石井のポテトサラダは「保存料・合成着色料 合成甘味料不使用」

久しぶりに成城石井に寄ったのでポテサラを購入。
1_201705162351139d2.jpg



「保存料・合成着色料 合成甘味料不使用」
いいですね~♪



しかもこちらのポテサラは…
じゃがいもの皮を一つ一つ人の手で剥いて潰してるんですって!!
(実際にテレビで紹介されているのを見ました。確かに人の手で剥いてましたよ。)




手剥きにすることによってじゃがいもの皮の真下の美味しい部分を残すことができるんだそうですよ。
いやいや、たいしたこだわりじゃないですか!
2_20170516235114227.jpg







使っている調味料もマヨネーズの他は
食塩
食酢
調味料(アミノ酸)

のみ。






じゃがいも本来のうま味を感じられるポテサラですね(^^)
3_20170516235115e1f.jpg




ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ





こちらもクリックしてみて下さい。
正式発表前ですが、早くも定員に達し追加募集が決定しております(^^) ↓↓↓
【お知らせ】私がご案内するエアプサン成田⇔大邱直行便就航記念ツアーの開催が決定しました!
関連記事
2017-05-17 05:49 : デパ地下、スーパー、コンビニのポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム