ス、スプーン一杯分・・・^^; 「日乃屋カレー市ヶ谷店」のポテトサラダ

「日乃屋カレー」
神田カレーグランプリの優勝店にして初の殿堂入りのカレー屋なんだそうです。
1_20170519064724abd.jpg

初めて入ってみました。
サイドメニューにポテサラがあるのもチェック済み(^^)v







ポテトサラダ120円なり。
2_2017051906472533c.jpg




ん・・・?





こ、これだけ???
3_20170519064726f60.jpg
カレースプーン一杯分しかありませんがな・・・^^;




今までお店で食べたポテサラの中で最小の量!
サイドメニューとはいえ、これはどうなんでしょう??
千切りキャベツは乾いているし、肝心のポテサラはどうもお店で作ったとは思えず。
これ、作り置きのヤツを注文受けてからドレッシングをかけて提供してるんでしょうね。
ちょっと残念な感じ(汗)





で、注文したカレーは「チキン南蛮タルタルカレー」
4_20170519064728b91.jpg







こちらは大変美味しゅうございました。
さすがカレーグランプリのお店。
福神漬けとらっきょうをたっぷり乗せていただきました。
5_20170519064729a37.jpg



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ





関連ランキング:カレーライス | 市ケ谷駅麹町駅半蔵門駅

関連記事
2017-05-19 07:03 : 市ヶ谷・麹町・半蔵門のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム