おでん屋さんのポテサラも美味い!大久保「お多八」のポテトサラダ

大久保の老舗のおでん屋「お多八」に伺いました。
1_20170523062825b43.jpg







初めて入りましたが、店内は昭和の香りが残っていますなぁ
木製の値札もかなり年季が入ってます。
5_20170523062830d16.jpg







この日注文したポテサラがこちら。
2_20170523062826bd6.jpg







しっかり目にマッシュしてありますが、ねっちょり感はそれほどなく、ジャガイモのホクホクした感じも残っています。
3_2017052306282770f.jpg






おでんがとにかく美味しい!
4_20170523062829bcf.jpg

6_2017052306373967c.jpg




おでん屋さんなんだから、そりゃ美味いのが当たり前なんでしょうけど、しっかり味が染みているのに全然煮崩れしていないんですよね~。
いやー素晴らしい仕込み!
この技がポテサラにも活かされているんでしょうね。
大変美味しゅうございました♪




ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ





関連ランキング:おでん | 大久保駅新大久保駅西武新宿駅

関連記事
2017-05-23 06:38 : 大久保・新大久保のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム