【2017年2月のソウル⑨】営業終了してしまいました。鍾路「ドロスホテル」

2月のソウルは久しぶりにホテルに泊まりました。
(普段はモーテルばかりですからね^^;)



泊まったのはこちら「ドロスホテル」
20170224

清渓川近く。鍾路で飲んでも歩いて帰れる場所にあります。







落ち着いた感じのロビー。
20170224







部屋はちょっと狭めですかね。
でもスーツケースを広げられるぐらいのスペースはあります。
20170224







空気清浄機があるのはGood
20170224







冷蔵庫は引出しタイプ。
氷とか冷凍物は入れられないようです。
20170224






バスルームも年季は入ってますが掃除が行き届いている感じでしたよ。
20170224

20170224

20170224






足ふきマットとバスタオルがあるのは嬉しいですね!
20170224

20170224






ウォシュレットじゃないのが残念^^;
20170224



ひとつだけ不満があったのが湯沸かしポットがなかったこと。
自販機のあるフロアに行けば給湯器があるのですが、朝起きぬけでコーヒーを飲みたい自分にとって部屋でお湯が沸かせないのはちょっと減点ポイントでしたね。






朝食サービスあり。
食堂はビジネスホテルの枠を超えたハイレベルさでした。
20170224

20170224

20170224

20170224



ポテサラがあったのもポイント高し(笑)
20170224





とまぁ、紹介したわけなんですが、残念ながら先週を持って営業終了した模様。
(ニュースソースはソウルナビ。コネストはホテルの紹介ページ自体が削除されています。)



ネットの書き込みを見ていると来月予約していた人もいるようなので、何か急な事情でもあったんでしょうかね。
いいホテルだなぁと思っていたので残念ですね。


ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ



(※締め切りました)
こちらもクリックしてみて下さい。
まだ若干席に余裕があります(^^) ↓↓↓
【お知らせ】私がご案内するエアプサン成田⇔大邱直行便就航記念ツアーの開催が決定しました!
関連記事
2017-05-28 19:59 : ソウルの宿 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム