【2017年2月の仁川①】韓国屈指の巨大な撮影所「スタジオARA」を見学

2017年2月の仁川編スタートです。


まず仁川といえばこの人、韓の兄貴と待ち合わせして(兄貴の写真は後日別記事で(^^))連れて行ってもらったのがこちら。
「スタジオARA」
20170225

室内の撮影スタジオとしては韓国最大規模を誇るスタジオです。







パノラマで撮るとこんな感じです。
20170225
面積が3,000平方メートルあるんですって。







エントランスにはこの頃(2月)MBCで放送していたドラマ「逆賊ホンギルトン」の巨大な垂れ幕や看板が。
20170225







この日は収録はない日という事で、こそーっと中も拝見させていただきましたよ。
20170225







これ全部作りものだって信じられますか?
地面も発砲スチロール製には見えないでしょ??

20170225

20170225

20170225







ロビーには巨大な書棚が。
20170225







台本でした。
20170225

20170225







これは別なスタジオ内で作られていたセット。
20170225







出演俳優の控室。
ここは鍵がかかっていて入れませんでした^^;
20170225







食堂。
セットを作るスタッフが出勤していたのでこの日も営業していましたよ。
20170225







3回の階段から見下ろす風景。
解放感たっぷりです。
20170225







屋上に出る窓からは世界で5番目の規模となる仁川大橋が見えますよ。
20170225




仁川空港から至近距離にあるこのスタジオ。
まだ全面的に完成してはいないようですが、いずれ仁川の新名所になるのは間違いないですね♪



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ
関連記事
2017-06-06 06:00 : 仁川観光 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム