久しぶりに韓国式ピリ辛チキンとビール!新大久保「カンホドンチキン678」

新大久保のお店を紹介するのも久しぶりですね^^;




久しぶりにやってきました「カンホドンチキン678」
1_2017061710073405a.jpg
行ったのは4月ですが(笑)






プレモル樽生の大ジョッキ。
でけー!
2_20170617100736344.jpg







カンパーイ!
3_20170617100737b69.jpg







韓国式チキンのお店の定番つき出しがこれ。
角切りにした酢漬けの大根とサウザンドレッシングのかかった千切りキャベツ。
サウザンじゃなくてトマトケチャップとマヨネーズをたっぷりかけて出すお店もありますね。
口の中がさっぱりしていいんですよね。
4_20170617100738ec2.jpg







私の大好きなコーンバター。
5_20170617100740bdd.jpg
コーンにちょっと焦げ目がついているのがまた香ばしさが増していーんです!








ガーリックバターポテト。
ニンニクがっつり!
6_2017061710074111e.jpg



コーンとポテト…。
ハイカロリー&ハイリターンですが気にしません(笑)





さぁ、メインのチキンがやってきましたよ。
7_20170617100743bc0.jpg

青唐辛子のチキンとカリカリクリスピーチキン。
こちらのお店は骨ありと骨付きが選べます。
面倒くさがりの我々はもちろん骨なしで(^^)b







青唐辛子のチキン。
結構辛いですよ^^;
ビールがすすみます。
8_20170617100744425.jpg
これよりさらに辛い「涙が出るほど辛いチキン」というのもあります。
興味のある辛党の方はぜひお試しをw







この辺でビールから「MEGA超炭酸角ハイボール」にチェンジ。
炭酸バッチリ効いてます!
9_20170617100746bd3.jpg







最後はおでん鍋で締めました。
汁ものは大事ですね(*^_^*)
10_2017061710074708c.jpg




ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ






関連ランキング:韓国料理 | 新大久保駅西武新宿駅大久保駅



関連記事
2017-06-17 10:27 : 新大久保の韓国料理 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム