なんとトマトの中からポテサラ現る!「新宿中村屋池袋東武店」のトマトファルシサラダ

何歳になってもこういうショーウインドーを見ると心ときめきますね~(*^_^*)
1_20170618115010921.jpg






やってきたのは「新宿中村屋池袋東武店」
2_20170618115011f40.jpg
あのカレーの中村屋の洋食レストランです。







最初に頼んだのはこちら。
「トマトファルシサラダ」
3_20170618115012b08.jpg







丸ごとトマトと思いきや・・・
4_2017061811501476b.jpg






ん?
5_2017061811501575c.jpg







んん??
6_20170618115017576.jpg







中から現れたのはポテサラでした~!
7_20170618115018d6b.jpg

これどうやってポテサラを中にいれたんでしょうね!?
ツナの入ったバジル風味のポテサラ、美味しかったですよ(^^)







中村屋に来たのでもちろんカレーも注文しましたよ
「ローストビーフカリー」
8_20170618115020d42.jpg







あぁ、やっぱり美味しいですね。
黒毛和牛の赤身肉のローストビーフもやわらかくて美味しかったです
9_201706181150219fc.jpg







デザートはミニ苺杏仁パフェ♪
10_20170618115023e0f.jpg


どれも美味しゅうございました。




ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ





関連ランキング:洋食 | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

関連記事
2017-06-18 12:01 : 池袋のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム