【2017年2月の仁川⑧】最終日その2.自由公園~市内散策~仁川大橋を渡って空港へ

これ信号待ちじゃなくて、全部路駐なんですよ。
スゴイですね・・・^^;
20170225







コンナムルクッパを食べた後は自由公園をのんびり散歩して・・・
20170225

20170225

20170225







再び区庁近辺を散策。
日本建築の建物を見て回りました。
20170225

20170225

20170225








ここは韓国最初の洋式ホテル「大佛(テブル)ホテル」があった場所。
昨年訪れた時は更地でしたが、これはもしかして噂に聞いていたホテルの復元中なのかな?
20170225







そろそろ時間となったので、タクシーで一路仁川空港へ。
世界で5番目の規模となる仁川大橋を渡って向かいます。
20170225

20170225

20170225

無口な運転手のオジさんがまぁとにかく飛ばすのなんの。
ふとメーターを覗いたら160㌔を超えてました。
ちょっとビビりました・・・^^;



次がホントの最終回です(^^)



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ
関連記事
2017-06-24 19:02 : 仁川観光 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム