錦糸町「立呑み 粋」のポテトサラダ

向かったのはこちらのお店「立呑み 粋(すい)」
錦糸町「粋」③
「酔」じゃなくて「粋」なところがイキですね~。



出て来たポテサラはこちら。
錦糸町「粋」①
デカく切ったトマトを添えるのはウニの軍艦巻きにキュウリのスライスを入れて量をごまかすのとどこか似ているような気がして、あまり好きではないんですが…。
連れがいる場合、シェアできないですしね(笑)



でも本体のポテサラは美味しゅうございました!
具はベーコン、ニンジン、キュウリ、玉ねぎに黒こしょうでしっかり味付けしてあります。
そしてパセリをぱらりと。
酒がすすみますねー。



この日は同行の友人が糖質制限明けという事で大炭水化物大会w
錦糸町「粋」②
この店名物のギョニソー天(魚肉ソーセージの天ぷら)、クセになる味です。


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチリとお願いいたします<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ



立ち呑み 粋



関連ランキング:居酒屋 | 錦糸町駅住吉駅




関連記事
2015-06-20 23:22 : 錦糸町のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム