トリュフ入りの贅沢ポテサラ!「シナグロ」のイタリアンポテトサラダ トリュフの香り

オーガニック野菜にこだわったイタリアン・フレンチのレストラン「CINAGRO(シナグロ)」
銀座三越の地下にもテイクアウト専門のショップを出しています。





買ってきたのは「イタリアンポテトサラダ トリュフの香り」
1_20170628065138391.jpg

201㌘で741円(税抜)でした。







どうやらマヨネーズの代わりにドレッシングで和えている模様。
くずしたトリュフの他にはイタリアンパセリとピンクペッパーがぎっしりと。
2_20170628065140993.jpg

実はトリュフに関しては語れるほど食べたことが無いのでなんとも言い難いのですが(汗)、美味しいです。
ピンクペッパーの辛さというより噛んだ時に感じるちょっと苦みのある風味がいいアクセントになっていますね。
これぞ「大人のポテサラ」



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ




関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅

関連記事
スポンサーサイト
2017-06-28 07:02 : デパ地下、スーパー、コンビニのポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム