【ブロガーが紹介するとっておきの大邱ツアー②】快適なLCCエアプサン!

【ブロガーが紹介するとっておきの大邱ツアー①】成田発大邱行きのエアプサン就航第一便に搭乗からの続きです。



成田空港はあいにくの雨模様でしたが、離陸してしばらくすると徐々に晴れ間が見えてきました。
20170608







機内はこんな感じでした。
20170608







中年太りの私の体型でも充分に足を組めるだけの広さ!
LCCとは思えぬ快適さです。
さすがオリコン顧客満足度LCC国際線部門1位!
20170608







LCCなのに機内食も無料でサービスされるんです。
今回供されたのはブリトーでした。
20170608






ちょっとスパイシーなピラフが入った熱々のブリトー。
ホットミールが出るのは嬉しいですね(*^_^*)
20170608

ドリンクはオレンジジュースかミネラルウォーターが選べます。
有料でいいのでビールが置いてあるとよかったなぁ。







今回のツアー参加者だけの特典として、エアプサン社社長の捺印、搭乗機機長のサインが入った「初便搭乗証明書」が配られました。
参加者の名前入り。
これは記念になりますね♪
20170608







大邱の市街地が見えてきました。
間もなく着陸です!
20170608



(続く)



■大邱の情報はこちらからどうぞ______________________

大邱市公式HP⇒ 
大邱市観光案内⇒ 
大邱公式ブログ「ようこそ大邱へ!」⇒ 
「ようこそ大邱へ」Facebook⇒ 
_____________________________________




ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ
関連記事
2017-06-29 06:50 : 2017年6月のブロガーと行く大邱ツアー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム