【ブロガーが紹介するとっておきの大邱ツアー③】大邱空港到着~大邱市観光課にお出迎えいただきました!

【ブロガーが紹介するとっておきの大邱ツアー②】快適なLCCエアプサン!からの続きです。



大邱空港に到着後、入国審査を経て到着ロビーに出たところ…
大邱市観光課のみなさんがこのようなお出迎えを!
20170608







大邱市海外観光チーム長にも来ていただき、ご挨拶をいただきました。
20170608







そして参加者全員に大邱市からのプレゼントが!
20170608
トートバッグをいただきました。
参加者の中でも早速使っている方もいらっしゃいましたよ(^^)







記念撮影をして・・・
20170608






早速ツアーバスに乗り込みます。
20170608

20170608







一文字間違っていますが(笑)そこはご愛嬌♪
20170608






3日間お世話になる全国観光のムンさん。
いや~素晴らしいツアコンさんだったんですよ!
20170608







ビョンさんからのご挨拶に続き・・・
20170608






ワタクシからも参加者の皆様へご挨拶。
20170608




さぁ、いよいよツアーの始まりです!




■大邱の情報はこちらからどうぞ______________________

大邱市公式HP⇒ 
大邱市観光案内⇒ 
大邱公式ブログ「ようこそ大邱へ!」⇒ 
「ようこそ大邱へ」Facebook⇒ 
_____________________________________



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ
関連記事
2017-07-01 13:47 : 2017年6月のブロガーと行く大邱ツアー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム