久しぶりに飲み屋で自分で作るポテサラ。「串カツ田中 東新宿店」のポテトサラダ

串カツの一大人気チェーン店である「串カツ田中」
実は初訪店です。
1_20170712005234ef2.jpg

(初めての串カツ田中が新大久保というのがワタクシらしくていいですねw)








まずはお約束の黒ホッピー。
背景にピントが合ってました(笑)
2_201707120052361c1.jpg








この日注文したポテサラがこちら。
3_201707120052377f9.jpg








あらかじめ塩コショウした茹でたジャガイモにゆで玉子。
クラッシュした揚げベーコンがかかっています。
なんてシンプルなんでしょう♪
4_20170712005238084.jpg








すりこぎでひたすら潰すべし潰すべし!
5_20170712005240777.jpg







はい、こんな感じに仕上がりました~♪
6_201707120052419cf.jpg

うん、いいんじゃないですか?
悪くない味ですよ。
やはりゆで玉子が入ると味がまろやかになりますね。








物足りない場合は特製ソースをたらりと。
9_20170712005837e02.jpg







串カツ屋に来てポテサラだけ、というわけにもいきませんのでね・・・^^;
7_2017071200524391d.jpg

紅生姜天が好きなんです(*^_^*)







もちろん串の二度漬けはNGですよ!
8_201707120052448ad.jpg

この日も美味しゅうございました。





ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ





関連ランキング:居酒屋 | 東新宿駅新大久保駅西武新宿駅

関連記事
2017-07-12 06:00 : 大久保・新大久保のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム