やきとんやホルモン店のポテサラはクリーミーなのが多い?西船橋「備長炭火ホルモン焼きしちりん」のポテトサラダ

浦安在住の後輩に連れて行ってもらいました。
「備長炭火焼しちりん」

噂には聞いていた千葉最強にして関東一円でその勢いを益々増しているホルモン焼のチェーン店です。
1_20170717014020faa.jpg






店内はこんな感じでいい感じに煙ってます。
2_20170717014022068.jpg







カウンターも煙ってます。
3_20170717014023201.jpg






エアコンの冷気が見えるよ!(笑)
4_20170717014025854.jpg







まずは黒ホッピーで乾杯!
今回の焼酎はサントリー「樹氷」です。
樹氷飲むのも久しぶりだな~。
5_20170717014026b27.jpg






そしてこの夜頼んだポテサラがこちら。
6_20170717014028673.jpg






なかなかクリーミーです。
やきとんとかホルモンのお店のポテサラって、マヨ多めのクリーミーなタイプが多いような気がするんですけど気のせい?
玉ねぎがシャキッとしていていいアクセントになっていました。
黒胡椒も多めに入っていてちょいスパイシー。
7_20170717014029ef9.jpg
肉尽くしの中で食べるポテサラがとてもいい箸休めになるんですよね~♪





ホルモン専門店ですのでね、もちろんホルモンも頼みましたよ。
(部位の説明は割愛w)
8_20170717014031976.jpg

9_201707170140320de.jpg






樹氷のボトルも残りわずかになってきたので空けちまおうぜ、という事で・・・
樹氷のロックに梅ジュースをチョチョイと垂らしてグビリ。
10_20170717014034c56.jpg






最後に「ニンニクのホイル焼き」を頼んだんですが、これがまた美味かった~!
11_20170717014035624.jpg

12_2017071701403768b.jpg



いやー美味しいホルモンとポテサラの組合せ、いいですね!
今回はポテサラが引き立て役となりましたが、主役にも脇役にもなれるのがポテサラの素晴らしさですから(*^_^*)



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ



関連ランキング:焼肉 | 西船橋駅京成西船駅東中山駅

2017-07-17 06:10 : 千葉のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム