たっぷり入ったキャベツがいい感じ!「デリサラキッチン」のキタアカリのポテトサラダ

東京、埼玉で3店舗展開している老舗の惣菜店「デリサラキッチン」のポテサラを買ってきました。
1_2017071723325556a.jpg






具はキュウリ、玉ねぎ、軽く焼いたベーコン、そしてサッと湯通ししたキャベツ。
2_2017071723325775a.jpg






ベーコンの塩味が程よく効いてますね。
そして湯通ししたキャベツ。
しんなりするかしないかの絶妙な湯通し加減で、このキャベツの食感と甘味が何ともいえぬいい感じです。
この日は中濃ソースをタラリとかけて、白飯と一緒にいただきました(^^)
3_201707172332596a6.jpg


デリサラキッチンを経営する(株)海星ムサシのHPはこちら⇒



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ
関連記事
2017-07-18 06:00 : デパ地下、スーパー、コンビニのポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム