久しぶりの吉呑み。「吉野家池袋西口店」のポテトサラダ(黒ホッピーもあったよ!)

吉野家に入るのも久しぶりですわー。
1_201707200106491f8.jpg






吉呑み1周年記念でワンコインセットなんてのをやっておりました。
2_20170720010650a47.jpg
(現在もこのセールをやっているかは不明です。行かれる場合は事前にご確認を!)






牛丼店・・・ですよね?^^;
お、ホッピーがある!!(*^_^*)
3_20170720010651ab4.jpg






というわけで・・・
4_20170720010653c6e.jpg
黒があるのは嬉しいですな~~(^^)





ワンコインセットなので牛皿と思いきや・・・





頼んだのはポテサラでした(笑)
5_20170720010654060.jpg
もちろんワンコインセットの対象にはなりませんw





しかし量少ないな~。3口サイズ^^;
キャベツの方が多いじゃないのww
でも味は悪くないね。
以前食べた時よりもよりポテサラっぽくなってましたよ。
若干スパイシーに感じたのは吉呑み用の味付けなんでしょうかね?
6_20170720010656ae4.jpg





ちなみにホッピーの中を頼むとお冷や用のコップで出てきます(笑)
7_2017072001065760e.jpg



ホッピーをナカも頼んでポテサラ食べて1,000円でお釣りが来るんだから文句なしね!




ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ





関連ランキング:牛丼 | 池袋駅東池袋駅要町駅

関連記事
2017-07-21 06:04 : 池袋のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム