山口料理のチェーン店「福の花 市ヶ谷九段店」のポテトサラダ

「福の花」
山口県の料理をメインとしたチェーン居酒屋です。
1_20170724002109c40.jpg






この日頼んだポテサラはこちら。
2_20170724002110d92.jpg






お店で手作りしたのかどうかがちょっと微妙・・・な感じではあったのですが、揚げた蓮根が入っていたり一緒に盛ってある野菜もシャキシャキしていて新鮮でしたね。
3_2017072400211221b.jpg






刺し盛も。
4_20170724002113e07.jpg






山口の美酒と言われている澄川酒造場 の「東洋美人」
これはすっきりした飲み口で美味しかったですね!
5_201707240021153ed.jpg

この日は仕事関係の話がメインの飲み会だったため殆ど写真を撮っておらずでした^^;



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ





関連ランキング:居酒屋 | 市ケ谷駅半蔵門駅麹町駅

関連記事
2017-07-25 06:19 : 市ヶ谷・麹町・半蔵門のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム