明日8月2日は終日ドリンクが半額!「HUB市ヶ谷店」の旨味ポテトサラダ

HUBもよく行きますね。
1_20170801064706bc1.jpg






以前はこの市ヶ谷店はHUBにしては珍しく、帰る時にまとめて会計できたんですが、春からは他店同様COBになりました。
2_201708010647077e7.jpg






英国風PUBなのでホッピーはありません(笑)
よってブラック&タンとHUBエールで乾杯♪
3_20170801064708c8e.jpg







この夜注文したポテサラがこちら。
「旨味ポテトサラダ」
4_20170801064710174.jpg
期間限定メニューです。







隠し味に味噌と昆布を使っているのだそうですよ。
自分も自宅ポテサラに味噌をちょこっと入れてみたり、塩昆布をトッピングしたりするんですが、とてもコクの深い味になるんですよね。
なるほど、これならHUBで扱っているコクのあるビールとの相性はバッチリですね(^^)
5_201708010647116b4.jpg







健康のためにピクルスも注文。
6_201708010647138f1.jpg







でもその後頼んだマルゲリータでプラマイゼロ(笑)
7_20170801064714eac.jpg






さらにその後頼んだFISH&CHIPSで倍返し!ww
8_20170801064716fb7.jpg




先ほども書きました通り、「旨味ポテトサラダ」は期間限定メニューです。
これを目当てにHUBに行かれる場合は事前にHPなどで確認して下さいね。





そしてHUB好き、ビール好きに朗報!





明日8月2日は「ハブの日」
という事で店内の全てのドリンクが終日半額になります!

9_20170801064717385.jpg

普段は1パイント800~900円ほどするビールが半額とは嬉しい企画ですね。
明日は各店舗いつにも増して大賑わいになりそうです。



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ





関連ランキング:パブ | 市ケ谷駅麹町駅半蔵門駅

関連記事
2017-08-01 07:08 : 市ヶ谷・麹町・半蔵門のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム