上野「立ち飲み カドクラ」のポテトサラダ

「たきおか」の向かいにあるのがこちら「立ち飲み カドクラ」
カドクラ③
(先日写真を撮り忘れたので店頭写真は4月に行った時のものを)



注文したポテサラはこちら。
カドクラ①
一見すると具なし?に見えてしまうのですが、にんじん、キュウリが入っています。
ソースをかけるとさらに旨味UP(^^)



お値段は…150円!!!



ちなみにこちらカドクラの一番人気メニューはハムカツ。
ミルフィーユ状になってるんですがこれがホント絶品!
タモリ倶楽部を始め深夜番組でも何度か紹介されてましたね。
さらにこちらのハムカツはポテサラ入り、チーズ入りもありますよ。
カドクラ②



こちらのお店も支払いはCOD。
立ち飲みと謳ってますが、奥には椅子席もあります。
こちらも膝に来る前にほろ酔い直前でおあいそ。そして次の店へ・・・。


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチリとお願いいたします<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ



立飲み カドクラ



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京成上野駅上野御徒町駅御徒町駅


関連記事
2015-06-28 11:16 : 上野・秋葉原のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム