fc2ブログ

全ての料理が安くて美味しい!最高のCP!!「魚金池袋店」のポテトサラダ

そのCPの高さになかなか予約の取れない「魚金」
久しぶりに行ってきました。
1_2017091106473083d.jpg

外は雨だというのにこの行列。人気の程がわかりますね。






偶然にもお通しがポテサラでいきなりテンションUP!
2_201709110647319c8.jpg






タイムセールでウニが半額だというので迷わず注文。
スプーンですくって食べました。
3_201709110647331d3.jpg

4_20170911064734472.jpg

プリン体なんて気にしないんだもんね~♪






こちらのお店ではシャリキンホッピーが飲めます。
5_20170911064736148.jpg






そしてこの夜注文したポテサラがこちら。
6_20170911064737556.jpg

お通しと同じポテトサラダですね。






480円でこのボリュームは嬉しいですね。
具は潰したゆで玉子に玉ねぎ、そしてベーコンがごろごろ。
ジャガイモ自体にほんのり甘味があります。
7_20170911064739538.jpg






お店定番の刺身6店盛り。
8_201709110647405b0.jpg

相変わらずのボリュームですね。
これで1,980円ですよ!
そしてネタも6店以上あるという(*^_^*)
新鮮で美味しいです。






これもお店名物の青のり豆腐。
たっぷりの青のりの中に豆腐が沈んでいます。
これ食べると胃が落ち着くんですよね。
9_20170911064742944.jpg

10_2017091106474342b.jpg



どの料理も手抜きなしで安くて美味しい、魚も新鮮。
心ゆくまで堪能させてもらいました♪




ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ

ツイッターはこちら ⇒ 
インスタグラムはこちら ⇒ 





関連ランキング:居酒屋 | 池袋駅東池袋駅

関連記事
スポンサーサイト



2017-09-11 07:05 : 池袋のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。
(記事で紹介しているお店の情報については訪店当時のものとなります。)

recommend_bnr01.png


お問合せは以下からお願いします。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

アクセスカウンター