ミニストップのちくわ天

ちくわ天?
これポテサラのブログじゃないの?


そんなご指摘が出そうですよね。


チッチッチッ
これもポテサラなんですぜ~ニヤ(・∀・)ニヤ


ジャジャーン!
ちくわ天①


おいおい、タイトル通りちくわの天ぷらじゃねーかっ!


チッチッチッ
ニヤ(・∀・)ニヤ
これをサクッと切ってみると…?


ジャジャジャーン!!
ちくわ天②


中に入っているのはノーマルポテサラと明太ポテサラ。
コンビニのミニストップで絶賛発売中なのでございます。


このちくわ天、熊本では超人気のお惣菜なんだそうな。


注文を受けてから店内で揚げるのでアツアツが食えるってぇ寸法でぃ!
やるじゃんミニストップ!
酒のおつまみには最高ですな~(*≧∀≦)ゞ


取扱いのない店舗もあるらしいので、興味のある方は事前にご確認ください。


エネルギー:227kcal
たんぱく質:6.9g
脂質:9.9g
炭水化物:27.5g
ナトリウム:690mg
食塩相当量(Na換算) :1.8g


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチリとお願いいたします<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
2015-07-02 01:27 : デパ地下、スーパー、コンビニのポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム