赤坂見附「築地銀だこハイボール酒場」のきまぐれポテトサラダ

最近立ち飲みで人気の「築地銀だこハイボール酒場」
たこ焼きをつまみにハイボールで一杯、というスタイルが流行っているらしいです。
銀だこ赤坂見附③



日曜の午後、赤坂見附駅の近くで銀だこの支店を見つけたので初めて入ってみました。
他の支店は知りませんがここの支払いはCOD形式。



銀だこ赤坂見附④
頼んだたこ焼きは外はカリカリ、中はふんわりでなるほどこりゃ美味い。
いきなり口に放り込むと間違いなくヤケドします^^;



さて次は何を頼もうかとメニューを眺めていたところ・・・



ん?



んん??



ポテサラがあるではないですか!銀だこ赤坂見附①
これは即オーダーでしょう!!



そして出て来たのがこちらの「きまぐれポテトサラダ」
銀だこ赤坂見附⑤



・・・思い切り業務用でしたね(笑)
肉のハ〇〇サあたりで1kg 500円ぐらいで売ってる例のヤツです。
荒潰しのジャガイモに具は小さめのニンジンがちらほらと。
かなり柔らかめです。



たこ焼きにのっけて食べてみました。
銀だこ赤坂見附②



・・・微妙なお味になりました(笑)



でもたこ焼きはさすが美味しかったです。
でもちょっと値段がお高めかな?
たこ焼きとハイボールで800円越えちゃいます。
この日はたこ焼きもハイボールもガンガンCODでオーダーしたのでかなりの支出となりますた^^;



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチリとお願いいたします<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ


築地銀だこハイボール酒場 赤坂見附店



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅


関連記事
スポンサーサイト
2015-07-05 13:53 : 赤坂・溜池山王のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム