ボリューム&カロリーたっぷり!「ヤマザキ大きなハム&ポテトサラダ」

本日10月10日は「ポテトサラダの日」です。
みなさん、美味しいポテサラを召し上がってくださいね!




山崎製パンの「大きなシリーズ」
「ハム&たまご」とか「チーズ&カレー」とか今までいくつものボリューミーな惣菜パンを発売してきています。
なかでも私が長年気に入っているのがこちら「大きなメンチカツ」
1_20171009231059144.jpg
(公式サイトから写真をお借りしました)





その「大きなシリーズ」から久しぶりにポテトサラダが発売されていたのを発見!
早速購入してみました。
2_20171009231101443.jpg






「たっぷりポテトサラダ!」
期待できますね~(*^_^*)
3_20171009231102b80.jpg






袋から出してみると、やはりデカいです。
4_20171009231104117.jpg
(何か大きさを比べるもの置いときゃよかったですね^_^;)






普通に見たらカレーパンですね。
5_201710092311053f9.jpg






切ってみると中は確かにたっぷりのポテサラがハムに包まれて入っておりました。
具はニンジンだけですね。
もっちりかつこってりなパン生地に負けないよう、しっかり味が付いております。
昨日の朝食べたんですが、午後になってもお腹がすきませんでした・・・^_^;
6_20171009231107059.jpg





脂質23.7g!
メタボを気にしてたら絶対に食べられませんね(笑)

熱量:404Kcl
たんぱく質:9.1g
脂質:23.7g
炭水化物:38.5g
ナトリウム:690㎎


ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ

ツイッターはこちら ⇒ 
インスタグラムはこちら ⇒ 
関連記事
2017-10-10 06:09 : ポテサラパン・ポテサラサンド : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム