FC2ブログ

オジさんもハマる化粧品!大邱発祥の化粧品メーカー「ハヌルホス」新宿マルイに出店決定!!

今韓国ファンの女性の間で注目を集めている化粧品があります。
それは大邱発祥の化粧品「ハヌルホス」
(韓国語で「空の湖」の意)
1_20171109235004199.jpg





ハヌルホスの化粧品には化学防腐剤が入ってません。
18種類のオリジナルハーブを、韓国の伝統的な手法により抽出した韓方水を原材料としています。
だから口にしても大丈夫なんです。
まさに「天から恵まれた水」
4_2017110923580186e.jpg

ハヌルホスは2017年5月に文化体育観光部、韓国観光公社が選定する「ウェルネス観光スポット25選」に選ばれたこともあり、 大邱市としても今後さらに広報活動を拡散して行きたいと注力しているスポットです。
(※「ウェルネス観光」: 健康と癒しを目的 とし、休養・美容・健康管理などを楽しむ観光 )






韓国大邱 =テグ= の大自然の元で育まれた韓方ハーブを伝統的な手法で発酵・熟成させ、生み出された天然韓方コスメ。
クチコミで徐々にその美容効果が広まり、大阪や神戸に出店。






そしてこのたび、満を持して新宿に出店する事が決定しました!
3_20171109235006ad1.jpg

場所は新宿マルイ本館5F
オープン日は11月17日(金)
営業時間は11:00~21:00







そしてオープン当日は…
大邱観光名誉広報大使でもある女優の黒田福美さんが店頭にお見えになるそうです!
2_20171109235005376.jpg

熱烈なハヌルホスファンでもある黒田さん。
黒田さんご本人はハヌルホスの魅力を
「売り子さんになって、PRしたい!」
と、熱く語っていらっしゃるそうですよ(^^)
黒田さんご愛用の商品の紹介や、特別展示もあるとのことです。






我が家も3年ほど前からハヌルホスを愛用中。
実は冒頭の写真は我が家に常備しているものの一部でして^^;
1_20171109235004199.jpg

私が使っているのは中段左のクーリングスプレーとその隣のシャンプー。

クーリングスプレーはメントールの香り。 肩こりによる疲労回復や筋肉緩和などに効果的です。
私はこれをミニスプレーボトルに入れて職場のデスクに置いてます。
長時間パソコンに向かった後、これを首筋に吹きかけると気分スッキリ。
シャンプーのほうは、これ使い始めてからホント髪のきしみがなくなりました。

家内もハヌルホスを使って以降、肌トラブルが解消されたそうです。
化粧水がなくなってきたのでそろそろ買い出しに大邱へ行かねばと思っていたところでしたので、新宿店のオープンはありがたいですね(^^)





大邱市の東城路にある本店ではハヌルホスの手作り体験もできますよ(要予約)
【関連記事】↓
【大邱美力(魅力)旅⑫】ハヌルホスで石鹸とシートマスクの手作り体験





ハヌルホス未体験の皆さま、ぜひぜひ17日(金)~、ハヌルホス新宿マルイ店に足をお運びください!

はい、ハッキリ言って・・・回し者です(笑)
だって大邱市の名誉観光広報委員ですから(^^)


ハヌルホスジャパンの公式サイトはこちら



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ

ツイッターはこちら ⇒ 
インスタグラムはこちら ⇒ 
関連記事
スポンサーサイト



2017-11-10 06:15 : 大邱の美容 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。
(記事で紹介しているお店の情報については訪店当時のものとなります。)

recommend_bnr01.png


お問合せは以下からお願いします。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

アクセスカウンター