大久保「大阪串かつ てん家わん屋」のポテトサラダ

今やコリアンタウンの代名詞となった新大久保ですが、JR大久保と新大久保の間の路地では昔ながらの一杯飲み屋があちこちで営業しています。



今回訪れたのは大阪串カツのお店。
てん家わん屋①
ビリケンさんも鎮座してますね。



専門店ですからね、まずは串カツから。
てん家わん屋③
もちろん、二度づけ厳禁です。



なんと明宝ハム(添加物を殆ど使っていないことで有名な岐阜の国産豚100%で作られた絶品ハムです)の串カツが。
1本100円!安い~。
てん家わん屋⑤



トロットロに煮込まれた牛スジと出汁の染み込んだ味玉。
てん家わん屋④
白飯が欲しくなりますな~^^;



もちろん、ポテサラも注文しましたよw
てん家わん屋②
中の具材は
■枝豆
■コーン
■カニかま
■ツナ
がたっぷり入ってます。
仕上げにバジルをかけてと。



具沢山でこれまたビールのお供にぴったりな逸品でございました。


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチリとお願いいたします<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ



大阪串かつ てん家わん屋



関連ランキング:串揚げ | 大久保駅新大久保駅西武新宿駅

関連記事
2015-07-19 11:03 : 大久保・新大久保のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム