市ヶ谷「焼焼とんとん」のポテトサラダ

夏の暑い日、仕事が終わって駅に向かう途中にこんな色とりどりの提灯を見かけたら、そりゃ入らないわけにはいきませんよね~(笑)
とんとん①



この店、ホッピーと一緒にハイッピーも扱ってるんですね。
こりゃ嬉しい!
とんとん②



注文したポテサラはこちら。
とんとん③
具材は
■キュウリ
■玉ねぎ
■粗挽きコショウ
ときわめてシンプルながら、ジャガイモの蒸かし方が絶妙!
粉ふきいも風に蒸かされたジャガイモを適度に荒潰ししています。
お店によれば、季節ごとに一番美味しい品種を仕入れているのだそう。
(この日は男爵を使っていました。)



ハムカツもサクサクでこれまたまいうー。
とんとん④



店員さんも活気があって愛想がよくて、気持ちよく飲めるお店です(^^)
ここもリピ決定!


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチリとお願いいたします<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ



焼焼とんとん



関連ランキング:居酒屋 | 市ケ谷駅半蔵門駅麹町駅

関連記事
2015-07-23 23:35 : 市ヶ谷・麹町・半蔵門のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム