FC2ブログ

大邱の化粧品ブランド「ラジェニサント」のご紹介です

友人の韓国美容専門家・橘亜美さんから大邱発の化粧品メーカー、(株)JSKさんのブランド「ラジェニサント」のモニターのお話をいただき、「大邱のためならば!」という事で約半年間、化粧水3種類を試用してみました。
1_20180122223159f4b.jpg


【パンフレットより】
『RAJENISSANTは長い研究の末に完成した、皮膚の中深くに吸収される伝達技術をもとに誕生した、皮膚の中を健康かつハリのある状態にしてくれる名物化粧品です。
皮膚本来の美しく健康なツヤを求め、短期間に若さと活気ある皮膚を取り戻してくれる驚きの効果を持っています。
皮膚を健康にしてくれる天然原料の力と、最上の原料を皮膚の中深くに浸透させる先端技術との出合いが、RAJENISSANTによる皮膚の奇跡の核心です。
RAJENISSANTは化粧台の上の皮膚マネージャーとしてみなさんの皮膚年齢を取り戻す責任を持ちます。』




普段化粧水の類は一切使わないワタクシ。
せいぜい朝アフターシェーブローションを使うぐらいで、夜も入浴した後何もつけたことが無いんですよね^^;



今回は橘さんのアドバイスで以下の3点の化粧水を夜入浴後に使ってみました。


①ローズエッセンス
2_201801222232018dd.jpg

5_20180122223205738.jpg

サラッとした化粧水。しみ・そばかすの緩和に効果があるんだそうです。
2~3回プッシュして手に取って顔につけるとスーッと肌に吸収されていく感じ。
うーん、脂肌だと思っていましたが、やはり加齢とともに肌も乾いているんですね。




②ウォータードロップエマルジョン
3_201801222232021d3.jpg

8_20180122224552572.jpg

こちらはしっとりした乳液タイプ。
しわ予防と美白に効果があるそうで、つけた後は肌に弾力を感じます。
ベタつきがないのもビックリ。



まずは①→②の順に使ってみました。



①②を使い終わった後は・・・



③ファーストセラム
4_2018012222320386a.jpg

7_20180122223208499.jpg

こちらもしわ・美白に効果ありとの事。
①と②の中間ぐらいのトロっとした化粧水です。




どれも天然成分のみにこだわり、添加物は一切使っていないそうです。
半年間使ってみましたが、
まず顔のテカテカがだいぶ抑えられるようになりました。


中年男子はどうしてもね、朝しっかり洗顔しても午後になってくると顔(特に額)がテカってくるんですよね^^;
なのでオフィスの引き出しにも脂取り紙やフェイシャルシートを潜ませてる中年は結構いると思います。


いやー、50過ぎにして初めて化粧水の効果というものを知りました。


以前紹介したハヌルホスもそうですが、大邱はさすが韓方の都市。
天然成分への徹底したこだわりが素晴らしいですね。
防腐剤も不使用という事で、安心して使えるのもグー。


残念ながらこのラジャニサント、日本ではまだ販売されていないのですが(株)JSKさんは現在日本市場への参入を検討中だそうで、近い将来、日本でも購入できる機会が来るかもしれません。


それよりも先に試してみたい、という方は橘亜美さんに問い合わせすれば購入についての案内をしてくれるそうなので、以下のアドレスから問い合わせてみて下さい。

【お問い合わせ先】
・韓国美容専門家 橘亜美さん
・HP:www.tachibanaami.com
・メールアドレス:bihada.mail@gmail.com


以上、大邱を愛する男オバサンのコスメレポートでした(*^_^*)


■大邱の情報はこちらからどうぞ______________________

大邱市公式HP⇒ 
大邱市観光案内⇒ 
大邱公式ブログ「ようこそ大邱へ!」⇒ 
「ようこそ大邱へ」Facebook⇒ 
_____________________________________


ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーのクリックをお願いします!



にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ

インスタグラムやってます ⇒ 
ツイッターもやってます  ⇒ 
関連記事
スポンサーサイト
2018-01-23 06:29 : 大邱の美容 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。
(記事で紹介しているお店の情報については訪店当時のものとなります。)

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム