FC2ブログ

大邱旅行に最適の大邱専門ガイド本が発売されました!

おそらく大邱専門のガイド本が発売されるのは今回が初めてではないでしょうか?
今週ついにこの本が発売となりました。
「大邱 週末トラベル 韓国第3の都市で過ごす ときめくテグの楽しみ方48」
20170216_144559.jpg



著者はあんそらさん。
兵庫在住のライターさんで、今までソウルや関西エリアのガイド本を数多く出されています。


あんそらさんと初めて会ったのはもう10年近く前でしょうか?
忘れもしません、場所は大阪は寺田町、今はなき済州島家庭料理のお店でした。


昨年も大邱で取材中のあんそらさんに何度か会う機会があり、本を出されることは聞いていたので今回の出版はホント楽しみにしていたのです。
じっくり読ませてもらいましたが、ここまで大邱をあますことなく案内しているガイド本が今まであったでしょうか?
いやない!(反語w)


街歩き・グルメ・スイーツ・カフェ巡り・・・
主要な観光地、季節ごとの大邱の行事も網羅されています。
企画編集、取材、撮影まであんそらさんが一人でこなした渾身のガイド本ですよ。

今年は5月のランタンフェスティバルに日本からも過去最多(?)の日本人が大邱を訪れるのではないかと予想されています。

ランタンフェスティバルの情報はこちら


こちらの本を携えてぜひ大邱旅行を楽しんでいただければと思います!


ただいま各ECサイトで好評発売中です♪

amazon-logo_JP_black.jpg

onlineshop-rakutenbooks.jpg

■大邱の情報はこちらからどうぞ______________________

大邱市公式HP⇒ 
大邱市観光案内⇒ 
大邱公式ブログ「ようこそ大邱へ!」⇒ 
「ようこそ大邱へ」Facebook⇒ 
_____________________________________


ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーのクリックをお願いします!



にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ

インスタグラムやってます ⇒ 
ツイッターもやってます  ⇒ 
関連記事
スポンサーサイト
2018-02-24 07:24 : 大邱観光 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。
(記事で紹介しているお店の情報については訪店当時のものとなります。)

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム