fc2ブログ

【野毛シリーズ①】まずはぴおシティ。レモンサワーのインパクトがスゴイ「ふくふく」のポテトサラダ

1月下旬にお友だちのブロガーhkkさんにご案内いただき、初めての野毛飲みを楽しんできました♪


まずはJR桜木町駅に隣接するショッピングセンター「ぴおシティ」の地下飲食街へ。
1軒目にむかったのはこちらのお店「ふくふく」
1_20180321232509d77.jpg
立ち飲みのお店ですね。






一番乗りで入店。
2_20180321232510fda.jpg






ファーストドリンクは黒ホッピー・・・ではなく
こちらのお店名物「凍結丸ごとレモンサワー」
3_20180321232511a9a.jpg

インスタ映えしますなぁ・・・





カンパーイ!
4_20180321232513674.jpg





早速注文したポテサラはこちら。
5_20180321232514d64.jpg





具はゆで玉子、きゅうり、ハム、にんじん。
パセリに黒胡椒。
ベースとなるポテサラはマヨ少な目なんですが、上に別途マヨネーズがかかっており、お好みで味の調節もできます。
昔懐かしい家庭の味ですね(^^)
6_20180321232516d33.jpg





ささみとキュウリの梅和え。
7_201803212325178d7.jpg





もつ煮込み。
300円でこんなにもつが入っていると嬉しくなりますね(*^_^*)
8_2018032123251943a.jpg






メニュー名「王道の玉子焼き」
9_20180321232520807.jpg





トッピングがいろいろ選べるんですが、hkkさんのオススメでチーズ明太入りをチョイス。
10_201803212325221d7.jpg






活たこ刺し。
これも新鮮で美味しかった!
11_2018032123252369e.jpg

さぁさぁ、野毛飲み歩きのスタートです!
(つづく)



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーのクリックをお願いします!



にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ

インスタグラムやってます ⇒ 
ツイッターもやってます  ⇒ 




関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅

関連記事
スポンサーサイト



2018-03-22 06:45 : 横浜・川崎のポテトサラダ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。
(記事で紹介しているお店の情報については訪店当時のものとなります。)

recommend_bnr01.png


お問合せは以下からお願いします。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

アクセスカウンター