新大久保「かぶら屋」のポテトサラダ

新大久保~大久保界隈は気軽に立ち寄れる立ち飲み系のお店も多いんです。
今回訪問したのは都内を中心に展開しているチェーン店「かぶら屋」
150802「かぶや屋」①
赤ちょうちんに弱いんですよね~(笑)



こちらはシャリキンのホッピーが飲めます。
黒があるのが嬉しいですね~。
150802「かぶや屋」②



注文したポテサラはこちら。
150802「かぶや屋」③
具はキュウリ、にんじん、玉ねぎ。
最近は玉ねぎorキュウリを抜いたポテサラを出す店が多いんですが、こちらは細長く切った玉ねぎをふんだんに使ってます。
個人的には嫌いじゃないです♪



ただし、写真をよく見ると分かるんですが、ポテサラのてっぺんがペッタンコになってるでしょ?
これあらかじめ皿に盛ったやつをラップで包んで冷してあるんですね~。
せめてレタスは客に出す前に添える気配りは欲しいところです・・・。
(しなしなになっちゃうんですよね^^;)


うずらフライやウィンナー串はホッピーとの相性バッチリ。
やきとんが売りの店なので、次回は(^^)
150802「かぶや屋」④

150802「かぶや屋」⑤
シャリキンが飲めてこのコスパは文句なしですよ。


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチリとお願いいたします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ



かぶら屋 新大久保店



関連ランキング:居酒屋 | 東新宿駅新大久保駅西武新宿駅




関連記事
2015-08-20 23:02 : 大久保・新大久保のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
【大邱の食】ジンコルモク食堂のユッケジャン «  ホーム  » ソウル「マッコリマンとコワイヌナ」のポテトサラダ
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新大久保 かぶら屋 黒おでん
■新大久保 かぶら屋 黒おでん 今日のおつまみは、新大久保にある大衆酒場『かぶら屋』の 黒おでん100円税別です。 ■チェーン系大衆酒場 今日は、新大久保にチェーン系大 ...
2016-08-07 : 06:00 : Tommyのきままなグルメランチ日記
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム