【大邱観光】アプ山公園の夜景とマッコリ

5回目の大邱訪問にしてやっと来ました、アプ山公園。
508万坪というとてつもない面積の、大邱市で最も大きい都市自然公園です。
150726アプ山公園①



こちらからケーブルカーに乗って山頂を目指します。
150726アプ山公園②



チケットは往復で9,000ウォン。
150726アプ山公園③



乗りまーす(高所恐怖症気味なんだけど)
150726アプ山公園④



うひょー(高所恐怖症気味なんだけど)
150726アプ山公園⑤



ひー(高所恐怖症気味なんだけど)
150726アプ山公園⑦



山頂着いたー。
150726アプ山公園⑮



夕暮れの光景が美しい!
150726アプ山公園⑧



大邱の街並みが一望できます。
83タワーもあんなに小さく見えますわー。
150726アプ山公園⑨



周りはカップルばっかり。ヒューヒュー(笑)
150726アプ山公園⑪



月も出てきました。
150726アプ山公園⑫



夜景に変わっていくこの光景も綺麗でしたな~。
150726アプ山公園⑬



夜景をアテに飲むソン・ミョンソプマッコリ、いつにも増して美味しく感じました!!
150726アプ山公園⑭
(2015年7月訪問)


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチリとお願いいたします<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ



大邱アプ山公園(대구앞산공원)
住所:大邱広域市 南区 アプ山循環路 574-87 (大明洞)
    대구광역시 남구 앞산순환로 574-87 (대명동)
URL:http://www.daegu.go.kr/ApsanPark/ (韓国語)
関連記事
2015-08-28 23:48 : 大邱観光 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム