「餃子の王将池袋東口店」のポテトサラダ

いやいや、これポテサラのブログだろ?
・・・というツッコミが入りそうですがw
150829王将池袋東口



あるんですもの、ポテサラが
しかも王将女子オススメですよ!
150829王将池袋東口
「PTS」ってなんだ?と思ったら「PoTeSara」だってwww
「JSM(Just Size Menu)」といい、略すのが好きな店ですね~(笑)



そして出て来たポテサラがこちら。
150829王将池袋東口
具はニンジンのみ。
見た目は業務用にしか見えないんですが・・・^^;
あるいはフードプロセッサーとか使って店で作ってるのかな?
いずれにせよ、マヨネーズは控えめでそれなりに美味しくいただきましたよ。
それに何と言っても\167と安い!
「YKO(安くて美味しい)」ですねwww



王将の餃子好きなんですよねー。
この日は両面よく焼きでいただきました。
150829王将池袋東口④



こちらのお店には「激辛ラー油」(お店の用語で「激ラー」)もあります。
これが後からジワジワくる辛さで餃子がさらに美味しくいただけます。
150829王将池袋東口
他の支店でも置いてあるとこがあるようなので、ぜひお試しを!



ちなみに王将はお店によってオリジナルメニューがいろいろあるんですよね。
ポテサラはまだこの池袋東口店でしか見つけられていません。
もし他の支店で見かけたことのある方はご一報下さいませー(^0^ゞ

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチリとお願いいたします<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ



餃子の王将 池袋東口店



関連ランキング:中華料理 | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅


関連記事
スポンサーサイト
2015-08-29 20:25 : 池袋のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム