成増「串かつでんがな」のポテトサラダ

東京でも「串かつの二度づけ禁止」はだいぶ浸透してきましたね。
今回訪問したのは1都3県でチェーン展開する串かつのお店。
150824成増①



チェーン店と侮るなかれ。
近頃のチェーン店は美味いもん出してくれる店が多いですよー。
しかも店によって味がブレる事がないしね。
(たまに「ジャガイモに謝れ!」的なふざけたポテサラを出す店もありますけど。某チェーン店みたいにねw)
150824成増④
まずは黒ホッピーをグビリ。



今回注文したポテサラはこちら。
150824成増②
見た目は業務用?だったんですが、食べてるとどうもそうでもないような?
ジャガイモはおそらくメークイン、スライスしたのとマッシュしたのを和えています。
具はベーコンと玉ねぎ。上にパセリをパラリと。
いやいや、マヨネーズとの配合バランスもなかなか絶妙。美味いですね!



串かつ屋なのでもちろんそちらもいただきましたよ。
150824成増③
衣には山芋を混ぜてるんだそうです。
外側カリカリ、中はもっちり。
フライというよりは天ぷらに近い揚げ具合、食感についつい追加オーダーをしてしまいました。
店員さんも皆さん元気いっぱい、なかなか気持ちよく飲めるお店でございました(^^)


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチリとお願いいたします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ



串かつ でんがな 成増店



関連ランキング:串揚げ | 成増駅地下鉄成増駅

関連記事
スポンサーサイト
2015-08-31 23:41 : 板橋のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム