FC2ブログ

ポテサラの味は感じられないけど美味しい総菜パン。セブンイレブン「ふんわりマフィン ツナポテトサラダ」

パンの美味しさにも定評のあるセブンイレブンから新製品が発売されていました。
「ふんわりマフィン ツナポテトサラダ」1_20180715081933ec6.jpg





袋から出すとこんな感じ。
2_20180715081934f0a.jpg



パンにコーングリッツをつけて焼き上げたもっちりとした生地に、ジューシーなツナとポテトの食感を残した具材が絶妙なバランスで食べられるように仕上げました。生地の食感と具材を楽しむ温めなくても美味しい惣菜パンです。
(公式HPより)



手に持つとコーングリッッツがポロポロこぼれますが、それだけ量をふんだんに使っているという事ですね。
中にも具がぎっしり。
これはY社のラ○○パ○クにも是非見習っていただきたいところですが(笑)
一応、「ツナポテトサラダ」となっていますが、これはツナサラダですね。
ポテトの食感は・・・あまり感じないですかね^^;
3_20180715081935ceb.jpg

でもツナの味付けはバッチリ
マフィンもふんわり、もっちりしていて歯ざわりもいいです。
コンビニパンはセブンイレブンがやはりその質において他を一歩リードしていますね。
美味しゅうございました♪



熱量:229kcal
たんぱく質:7.1g
脂質:9.0g
炭水化物:29.8g
Na:376㎎


ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーのクリックをお願いします!



にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ

インスタグラムやってます ⇒ 
ツイッターもやってます  ⇒ 
関連記事
スポンサーサイト
2018-07-16 10:26 : ポテサラパン・ポテサラサンド : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。
(記事で紹介しているお店の情報については訪店当時のものとなります。)

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム