Korean Kitchen SANKYU

食べログの東上線「大山~東武練馬×焼肉」ランキングで常に上位
(本日現在では1位)に入る特上の肉が食べられるお店です。


最初に出て来たのはランプとロース。
どうですか、このサシ!
すりおろしたワサビと醤油でいただきます。
SANKYU③



続いてシャトーブリアン。
スマホを操作している間にマスターが網に肉を乗せてしまったので
側面がちょっと焼けています(^_^;)
SANKYU④



SANKYU⑤
ヤバイですね、肉が口の中でとろけるなんて体験、滅多にできるもんじゃありません。


塩レバーはもちろんそのままでも食べられる鮮度なのですが、ここは国の決まりに従って
ちゃんと火を通していただきました。
SANKYU⑦



牡蠣とカニ爪をそれぞれホイル焼きで。
SANKYU⑥

SANKYU⑧


ふと店内を見渡せば、ちばてつや先生の直筆のサインが!!
SANKYU②

ジョ、ジョ~~~~~!


お会計を頼んだところでまたビックリ。
いや値段が高いからじゃなくて、安すぎるからなんです。


こちらのお店で出す肉は殆どがA5。
それでもチェーン店の焼き肉店とほとんど変わらぬ値段とは!
恐らく都心で同じレベルの肉を食べたらこの3倍は取られるんじゃないでしょうか?


いやいや、恐れ入りました。
SANKYU①


店名:Korean Kitchen SANKYU
住所:東京都板橋区大山町8-10 大塚ビル1F
TEL:03-5926-6339
URL:http://sankyu.boy.jp/



関連記事
スポンサーサイト
2015-03-18 23:25 : 東京23区の韓国料理 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
かれこれ1年前になりますが、その時は連れて行ってくださってありがとうございました。
3軒目に肉?と度肝を抜かれましたが、あまりの美味しさに爆食させていただきました(笑)
ちばてつやさんはその後来店なさったのかしら。
来週末ブログ仲間と大山探訪予定なので、是非再来店したいです。
2015-03-21 06:46 : ビョン URL : 編集
Re: No title
>ビョンさん
そうでした、あの爆食からもう一年近くたちますね!(笑)
当時訪店した時はまだ先生のサインはなかったと思いますよ。
来週探訪ですか?ディープな大山を是非お楽しみください(^_^)/
2015-03-22 14:14 : ポテサラ男爵 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム