錦糸町「82ロッテシティホテル錦糸町店」のポテトサラダ

英国風パブ「HUB」の系列店「82(エイティトゥ)エールハウス」
ここ錦糸町ロッテシティホテルにはこの二つの店舗がフロアを別にして入店しております。
珍しいパターンですね。
今回は82のほうに行きました。



店内はこんな感じ。
150921「82錦糸町」②
オーダーはCODです。



まずはこの店名物82リアルエールをグビリ。
(店内が薄暗いもんで私の携帯ではこれが限度・・・^^;)
150921「82錦糸町」①
ホップの香りとほんのり苦みが感じられて美味い!
これぞ本場の味?(本場に行った事ないけどw)



注文したポテサラはこちら。
150921「82錦糸町」③
これだけ明るいカウンターまで持って行って撮らせてもらいました。
他のお客さんに変な顔をされたのはいうまでもありません(笑)



キュウリ、ハム、玉ねぎ、ゆで卵の具材に隠し味でモルトビネガーを加えているそうです。
かなり濃厚な味付けですね。
ビールに合うようにマスタードも入ってます。



これだけで食べてももちろん美味しいのですが…
150921「82錦糸町」④
フィッシュ&チップス用のモルトビネガーをさらに投入すると、
味がさらにキリリと引き締まって箸が進みますよ!



82って都心の立呑みスタイルの混雑している店しか行ったことが無かったのですが、
こちらはテーブルも適度な感覚で配置され、オープンテラスもあったりしてなかなかいい雰囲気です。
ゼロ次会だったので長居できませんでしたが、次回は他のビールや料理もじっくり味わってみたいですね。


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチリとお願いいたします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ



82 ロッテシティホテル錦糸町店



関連ランキング:ビアバー | 錦糸町駅住吉駅

関連記事
スポンサーサイト
2015-09-26 09:48 : 錦糸町のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム