FC2ブログ

まだ購入できる「KOIKEYA PRIDE POTATO 幻の今金男しゃく」

日本一の男爵いも「今金男しゃく」を使ったポテトチップス。
今年も湖池屋オンラインショップ限定で発売され、あっという間に20,000ケースを売り切りました。
私はマメにチェックしていたおかげで今年も購入することができました。


【関連記事】
今年ももちろん購入。日本一の男爵いも、今金男爵で作った湖池屋のポテトチップス「うま塩」「のり塩」



しばらくするとSNSなどで「コンビニで今金男しゃくチップスを買った」という書き込みを見かけるようになり、「???」と思っていたところ、このようなパッケージで販売されていたんですね。
1_20181212215630e21.jpg
慌てて近所のコンビニやスーパーで探してみたもののどこにも売っておらず、ECサイトで買うしかないかと思っていたところ、友人が買ってきてくれたのでした。



今年は湖池屋さんが例年よりも今金男しゃくを多めに確保できたようですね。
それで、限定20,000ケースを売り切った後に追加で店頭販売を初めてという事らしいです。
いずれにせよ、限定版を買えなかった人にとっては嬉しい話ですよね(*^_^*)


ちゃんと「JA今金町」の文字と「今金男しゃく」のロゴが載っています。
2_201812122156328d9.jpg

3_20181212215634f8b.jpg




調味料や香料を一切使わない無添加のポテチ。
オホーツクの塩でジャガイモの旨味を引き出したのだそうですよ。
うん、確かに限定版にひけをとらない美味しさですね(^^)
4_20181212215635df7.jpg




まだAmazonでは購入できるようです。
限定版を購入できなかった方はぜひ味わってみてはいかがでしょうか?




ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーのクリックをお願いします!



にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ

インスタグラムやってます ⇒ 
ツイッターもやってます  ⇒ 
関連記事
スポンサーサイト



2018-12-14 06:30 : ポテトチップス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。
(記事で紹介しているお店の情報については訪店当時のものとなります。)

recommend_bnr01.png


お問合せは以下からお願いします。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

アクセスカウンター